よーやくLIVESTRONGをGET

LiveSTORNG


今日、ふいに立ち寄ったサイクルショップに前々から探していた黄色いシリコンバンドを発見。

すっかりブームが過ぎ去った感があり、身に着けるのが少々恥ずかしい(?)気もしましたが、1個お買い上げ140円なり。

さて、このシリコンバンド。
2004年あたりから、ツール・ド・フランスを中心に、他のスポーツイベントでもちらほら見るようになりました。
特に、アテネオリンピックで陸上選手の装着率が高かったような・・・。

で、どうにか正規購入できないかと、いろいろ探してました。

結局、専用のWEBSITEから購入するのが確実なんですが、
英語であることと、単品販売がない等の理由で避けていました。

あれから2年。
ランス・アームストロングは引退し、様々なシリコンバンドが出回り、そちらに浮気しようかと思いましたが、やっぱり黄色いバンドが良いなぁと思いました。